メタボリックシンドローム商材カテゴリの記事一覧

サイコダイエット通信講座冊子版「脳の力・続ける力・燃やす力」”誰もがほしかった「継続力」を意志の強さに関係なく手に入れてください。脳力で脂肪燃焼!

ダイエットは続けられなかったら意味なし!意思の弱い人でも脳の力を使って続けられる通信講座

☆6ヶ月のダイエット通信講座

たくさんのダイエット商品・ノウハウがある中で、痩せられた人はごくわずかです。
その原因は、やることやること

『続けられないから』

これは動かしようのない事実です。体質や方法に関係ありません。

痩せるには、続けられる人になるしかないのです。

一般に、物事を続けるには、意志が強くなければならないと思われていますが、それは誤解です。
『脳の力』をうまく使えていないだけです。

サイコダイエット通信講座では、脳の力の使い方を覚え、
ダイエットを一生続けられるようになる
脳の力で基礎代謝が高い体になる
結果、スリムで健康的な体を一生維持
生活習慣病・メタボリックシンドロームと無縁
な体になっていただきます。

6ヶ月返金保障つき

サイコダイエット通信講座冊子版「脳の力・続ける力・燃やす力」”誰もがほしかった「継続力」を意志の強さに関係なく手に入れてください。脳力で脂肪燃焼!

21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット

「消費カロリー」<「摂取カロリー」でもやせる究極の方法!

はじめまして。

ダイエットエキスパートの甲斐あきらです。

携帯向けメールマガジン『毎日キレイのテクニック』の編集長として
毎日何千人もの若い女性に美容情報を配信しています。


私は学生の頃、特に運動もしていなかったにもかかわらずスリムでした。
だから自分は、肥満なんかとは一生縁がないと勝手に思っていました。

しかし、それは甘い幻想でした。
劇的に太り始めたのは、就職してからです。

ちなみにその時の仕事は「塾講師」
毎日仕事が終わるのは11時ぐらいです。
夕食は12時をまわってから食べ始めます。

仕事のストレスもありますし、外食しようにも
居酒屋ぐらいしか開いていないこともあって、毎晩、お酒を飲んでいました。

そして2年・・・

そう、立派な肥満になっていました。

大学時代64キロだった体重は76キロまで増え、
見た目にも『太ってるな〜』って身体になりました

ちょっとした運動で汗が吹き出ますし、
肩や腰が重く感じられるようになりました。

そのときの私は、肥満が肩こりの原因になるなんて 夢にも思っていませんでしたが。


歳を取ったぶん、太るのは仕方ないと自分に言い聞かせていました。
そうこうしているうちに、体重は78キロ・・・

ズボンもベルトも買いかえるハメになりました、

そんなある日、お風呂で湯船に使っていたときのことです。
何気なくお腹を見たときに、○○が見えないのに気づきました。

何だと思います?


『おへそ』です。何だと思いました?


ぽっちゃりしたお腹の肉に埋もれて、ヘソが見えなくなっていたんです。

「本気でやばい!」

それからは本当にいろいろなダイエットに挑戦しました。

雑誌のダイエット記事を見ては挑戦し、
テレビでやせる食品を見れば、スーパーに走りました。
通販番組でやせる器具を見れば購入し、
チラシのやせるサプリメントを見れば申し込みました。

そんなことを3年ぐらい続けていました。

しかし一時的にやせることはできるものの、リバウンドしたり、途中で断念したりして
体重はすぐ元に戻ってしまうのです。


何千円ものサプリメントやダイエット食品を買って、
何万円ものダイエット器具も買って
結局、ほとんど何も変わらなかったのです。


「本当に、
やせるってのは難しいんだなぁ・・・」とガッカリする反面、
いつか『簡単にやせる都合のいい何か』にあえる事を期待していました。


夢のような話ですよね?
そんなうまい話が現実にあるハズがないと思いますよね?


でもついに、その『夢のような何か』を見つけたのです!


21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット

食事制限なし!運動なし!それでも1ヶ月10kg痩せれる「スマイルダイエット」の全容!

モニター成功率98%。脅威のダイエット法初公開!

あなたはこんな経験ありませんか?

あなた「ねぇ、Aさん。よく食べるけど太らないのはどうして?」

Aさん「うーん、、別に普通にお菓子も食べてるしダイエットなんてしたことないよ〜」

あなた「えっ!?食べても太らないってどういうこと!?」

Aさん「さぁ…?なんでだろうねぇ?」

頑張って食事制限しているあなたにとってはなんともうらやましい話。

どうしてそんなことが起きてしまうのでしょうか?
実はあなたと彼女の体には決定的な違いがあったのです!

この方法はどんなダイエットも成功してこなかったあなたにこそ有効な方法です。 間違ったダイエットは今日でおしまいにしましょう!

最後に笑って楽しくレッツダイエット♪


食事制限なし!運動なし!それでも1ヶ月10kg痩せれる「スマイルダイエット」の全容!

【マニュアル代金全額返金保証付き】 『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法  ダウンロード版

ダイエット中なのに毎日お腹イッパイ食べて…2ヶ月で10キロの減量なんて夢かと思った!でも私は今…♪

「脱・デブ宣言!」食べて減量満腹楽々ダイエットの会の鈴木優子です。

何よりも食べることが大好きで、運動は苦手…更に意志が弱い、3大太る要素の持ち主。自他共に、こんなんではいつになってもダイエットで減量を成功させ、痩せることなど出来るわけがないと、デブ街道をひたすら爆進して来た私です。

でもダイエットで減量を成功させて痩せたい願望の中、あらゆるダイエット方法に手をつけるものの、踊らされ…失敗と挫折を繰り返し…それはそれは長い年月を悩み、苦しんで来たわけです。

でも今、ダイエットで減量に成功して、痩せた私は正直に告白します。

実は…ダイエットで、挫折と失敗を繰り返してしまう絶対的な理由を解決すれば、ダイエットが大変なことでも難しいことでもなくなるんです!

ダイエットで挫折と失敗を繰り返してしまう、絶対的な理由を克服した私がこのマニュアルを発行した理由は、とても単純なことです。

★あなたにも確実に出来る、大変なことでも難しいことでもない『楽々ダイエット方法』を伝授すること。

★あなたには、ダイエットで減量を成功をさせて痩せる為に、これ以上お金と時間を使わず、悩みを早期解決していただくこと 。

★あなたをダイエットで減量させ、痩せて大変身していただくこと 。 それだけなんです。 あなたはダイエット中に、たった2つのことを実行するだけなんです。

@ 毎日食べたい物を、お腹イッパイ食べること!
A 『苦手だ』『イヤだ』っと思う事は、一切やらないこと!

たったこれだけなんです。

なにしろ楽々ダイエット方法ですから、特別なことはなし…運動もなし…努力もなしの、ないないづくしで実行するダイエット方法なんです。

どうですか?
これならあなたにも実行出来ると思いませんか?

【マニュアル代金全額返金保証付き】 『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法  ダウンロード版

現役看護師が健康的にキレイに痩せる事の出来る方法を教えます

看護師の健康でキレイに痩せるダイエット

これからお話しすることは全て事実です。



「この間、彼氏と別れてしまったの!
  もう最悪。年も年だし結婚まで考えていたのに」



家に遊びにきた友達(A子)が家に来るなりそう言ったのです。

よく話を聞いてみると、太っている事が原因だそうだ。

太っているといっても見た目は普通でスタイルはいいほうだと思いましたがよく聞くと彼女は下半身デブらしいのです。

でも彼女にすればものすごくショックで夜も眠れずに悩んでいたみたいでした。

それから彼女は、別れた彼を見返してやると言ってエステ通いがはじまったのです。


それからまた一ヶ月ほどたったある日。
A子がやってきて出た言葉は、



「エステでもう50万も出しているのに、

 いったいいくら出せばスリムになるの!」



これはもう悲鳴に近かったのです。

私は栄養士の友達とA子のためになにかしてやれないか? と考えたのです。


それから私たちが長い間かけてやっと健康でキレイにやせるダイエット法を見つけたのです。


私たちはこのダイエット法をA子に実践してもらいました。



 A子 「えっ!そんな事でやせられるの??」

 二人 「そうだよ!
      これならお金をかけずに時間をさくことなく実践出来る!」



実はあるものを変えるだけでいいのです。

 

それから一ヵ月後、A子はどうなったでしょうか?

いうまでもありません、それ以来A子はエステも行かずにキレイにしかも肌の張りも取り戻し、健康体でスリムなボディーを手に入れました。


現役看護師が健康的にキレイに痩せる事の出来る方法を教えます

危険!これが最後のダイエット!

もう二度と太らない!リバウンドなし、脅威のダイエット法

あらゆるダイエットに取り組み、そして失敗し、リバウンドで余計太ってしまった、デブでモテない男がたった1ヶ月で20キロのダイエットに成功しました。

その後3ヶ月で体質改善し、太らない体質になり、以後15年間その体型を維持しています。

標準体重になってからは、彼女もでき結婚もして幸せな家庭を築いています。 そんな私ですが、運動なんて全然していません。

今では好きなものも食べています。友達との飲み会だって参加しています。でも標準体重を維持しています。

体質が変わったし、好みの食べ物も変わりました。

危険!これが最後のダイエット!

◆5ヶ月でマイナス16キロ!!Bon.Q.Born(ボンキュボン)ダイエット思考法マニュアル◆

【あの「コールドリーディング」でおなじみのセラピスト石井裕之氏も推薦のダイエットマニュアル!!】

ガマンしなくても、好きなものをやめなくても、無理に運動しなくても、ダイエットは楽しくできるんです!! 

ダイエットコーチ 古屋 雄一郎があなたに、無理なくダイエットを成功させる考え方を伝授します。

◆5ヶ月でマイナス16キロ!!Bon.Q.Born(ボンキュボン)ダイエット思考法マニュアル◆

たった75日間で体重−18kg 素敵すぎる自動24時間 パーソナルダイエット

自動24時間ダイエット方法で生まれ変わりませんか??

体脂肪をミラクルに落とすシェイプ方法!

ダイエットでリバウンドなし!痩せる!

メタボリックシンドロームも撃退・解消!


肥満の悩みを筋肉もつけた

ミラクルなシェイプアップで絶対

痩せる喜びに変えちゃいます!


本物の自動24時間ダイエット方法で

“思い描いたあなた”へ

本気で生まれ変わりませんか??

たった75日間で体重−18kg 素敵すぎる自動24時間 パーソナルダイエット

21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット

「消費カロリー」<「摂取カロリー」でもやせる究極の方法!

はじめまして。

ダイエットエキスパートの甲斐あきらです。

携帯向けメールマガジン『毎日キレイのテクニック』の編集長として
毎日何千人もの若い女性に美容情報を配信しています。


私は学生の頃、特に運動もしていなかったにもかかわらずスリムでした。
だから自分は、肥満なんかとは一生縁がないと勝手に思っていました。

しかし、それは甘い幻想でした。
劇的に太り始めたのは、就職してからです。

ちなみにその時の仕事は「塾講師」
毎日仕事が終わるのは11時ぐらいです。
夕食は12時をまわってから食べ始めます。

仕事のストレスもありますし、外食しようにも
居酒屋ぐらいしか開いていないこともあって、毎晩、お酒を飲んでいました。

そして2年・・・

そう、立派な肥満になっていました。

大学時代64キロだった体重は76キロまで増え、
見た目にも『太ってるな〜』って身体になりました

ちょっとした運動で汗が吹き出ますし、
肩や腰が重く感じられるようになりました。

そのときの私は、肥満が肩こりの原因になるなんて 夢にも思っていませんでしたが。


歳を取ったぶん、太るのは仕方ないと自分に言い聞かせていました。
そうこうしているうちに、体重は78キロ・・・

ズボンもベルトも買いかえるハメになりました、

そんなある日、お風呂で湯船に使っていたときのことです。
何気なくお腹を見たときに、○○が見えないのに気づきました。

何だと思います?


『おへそ』です。何だと思いました?


ぽっちゃりしたお腹の肉に埋もれて、ヘソが見えなくなっていたんです。

「本気でやばい!」

それからは本当にいろいろなダイエットに挑戦しました。

雑誌のダイエット記事を見ては挑戦し、
テレビでやせる食品を見れば、スーパーに走りました。
通販番組でやせる器具を見れば購入し、
チラシのやせるサプリメントを見れば申し込みました。

そんなことを3年ぐらい続けていました。

しかし一時的にやせることはできるものの、リバウンドしたり、途中で断念したりして
体重はすぐ元に戻ってしまうのです。


何千円ものサプリメントやダイエット食品を買って、
何万円ものダイエット器具も買って
結局、ほとんど何も変わらなかったのです。


「本当に、
やせるってのは難しいんだなぁ・・・」とガッカリする反面、
いつか『簡単にやせる都合のいい何か』にあえる事を期待していました。


夢のような話ですよね?
そんなうまい話が現実にあるハズがないと思いますよね?


でもついに、その『夢のような何か』を見つけたのです!


それは、ある医師が提唱しておられるダイエット理論でした。
名前を出してしまうとライセンス料が発生するため、お名前は明かせませんが、
何冊も本を出しておられる有名な方です。

その医師が言うには、大きな2つのルールと、いくつかの小さなルールを守るだけで
やせることができるというのです!

「こんなことでやせれるんかいな・・・?」
最初はもちろん私も半信半疑でした。
しかし、ダイエットと名の付くものは何でも挑戦していましたので、
『とりあえず』軽い気持ちでやってみたのです。

最初の4日ほどは何も効果がありませんでした。
それでも続けられたのは、このメソッドが『簡単』で『ラク』だったからです。

サプライズは5日目に訪れました!

朝、なにげなく体重計に乗ったら・・・1キロやせているのです。

昨日までとやってることは何一つ変わってないのに、
いきなりストンと1キロやせたのです!

しかも驚きはそれだけでは終わりませんでした。

なんと、次の朝にも、さらに1キロやせていたのです。

信じられないでしょう!?

毎日毎日、自動で1キロずつやせていくんですよ!

正直、夢を見ている気分でした。

それが夢でないのは、やはり毎日の生活で実感しました。


私は家の前の坂道を登ったところにあるバス停から通勤しています。

今までは、向こうからバスが近付いてくるのが見えても、
「坂を急いで登るのはダルイなぁ。まっ、次のバスを待つか」
と、あきらめていました。

ところが、このダイエットを始めた後では、バスが走ってくるのを見た途端に
なんと、身体が勝手に走り出したのです!

しかも、バス停まで坂を駆け上がっても、息ひとつ切れていませんでした。

そりゃそうですよね。
体重が10キロ以上減ったって事は、あの重い重い米袋1つ分ぐらい
身体が軽くなってるんですから!

「すげぇ、身体が軽い・・・」

それから気が付いたのですが、イスを立つたびに痛かった腰痛も、ゴキゴキ鳴っていた肩も
スッキリとして痛まなくなってきたのです!


ベルトなんか、しめる穴が移動するどころか、
穴が足りなくなっちゃったので、バッサリ切りました。

たぶんウエストは、30センチ近く減ったと思います
ズボンの上にみっともなくポッコリはみ出していた肉もなくなりました。

海やプール、温泉に行っても恥ずかしくなくなったし、
性格までイキイキしてきました。


結局、一ヶ月で15キロのダイエットに成功したのです。

21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット

Diet成功の60STEP

簡単お題を毎朝お届けします

ガマンしないダイエットのメールタイプです。

毎朝簡単お題をこなしてゆくうちに、ムリなく太りにくい体質改善とストレスを受けにくい心が出来上がります☆o(^-^)o

Diet成功の60STEP

現役看護師が健康的にキレイに痩せる事が出来る方法教えます。

ダイエット100パーセント成功法

現役看護師と栄養士がタッグを組んで健康的にキレイに痩せる事が出来るダイエット法を研究の上作り上げた物を一冊にしました

現役看護師が健康的にキレイに痩せる事が出来る方法教えます。

【メタボリック・ダイエット】 これまでの日本のダイエットの常識は捨ててください。365日返金保障!「たくさん食べて、運動は少しだけ」が、肥満大国アメリカでも本当に効果があったダイエット法なんです。

ソファで休んでいる時でも、寝ている時でさえもやせられる究極のダイエット法がアメリカから初上陸!

6週間で食事を我慢することなく脂肪だけが●kg落ちる!

あなたがソファでくつろいでいるときも、テレビを見ているときも、どんどん脂肪が燃焼する驚きの方法!
〜注意 今までのダイエットはすべて忘れてください〜

1日中ソファに座っていたとしても、必ず脂肪が減っていく驚異の方法を知りたくないですか?

日本で紹介されているダイエットは、種類も多く、どれがいいものかさっぱり見当もつきません。

ためしにいくつかのダイエット法を試してみても、それが間違ったダイエット法であったならい、まったく成果は得られないでしょう。

ひょっとして、あなたも間違ったダイエットをしてしまい、リバウンドで太ってしまったり、肌がカサカサになったり、精神的にきつい経験をしたことがありませんか・・・?

本書では、本当のダイエットとはどのようなものかをご紹介します。

本書でご紹介するダイエットは常識外れのあやしい方法に見えるかもしれません。なにしろ、「食事を増やして」「運動はあまりしない」という方法なのですから(今までつらい絶食やきつい運動で苦労していた皆さん、ごめんなさい・・・)。

やせなかったら365日返品保障! 日本ではじめて紹介する、自信のダイエット法です。

【メタボリック・ダイエット】 これまでの日本のダイエットの常識は捨ててください。365日返金保障!「たくさん食べて、運動は少しだけ」が、肥満大国アメリカでも本当に効果があったダイエット法なんです。

NLP右脳ダイエット・プログラム(90日間返金保証付き)

「太る脳」を「やせる脳」に変えれば、あなたも絶対やせられる!

このマニュアルは、私が「太る脳」を「やせる脳」に変えることによって成功したダイエット方法のすべてが書かれています。

この方法は、私たちの体をコントロールしている「脳」を変えることによってやせていく方法なので、一般のダイエット方法とは一線を画しています。

このプログラムを実践することにより、今まで効果のなかったダイエットが急に効果を発揮することでしょう。

NLP右脳ダイエット・プログラム(90日間返金保証付き)

3ヶ月で-10kg!奇跡のダイエット方法激安で

身近にあるものを使うだけで安全にリバウンドも少なくダイエットをすることが出来るという方法です

3ヶ月で-10kg!

奇跡のダイエット方法激安で 一切高額なダイエット食品を使うわけでもなく、身近にある、あるものを使うだけで安全に、尚且つリバウンドも少なくダイエットをすることが出来るという画期的な方法です。

高額なダイエット食品を使わなくても、この方法を行えばたちどころに・・・とまでは言わないですが、一日100g程度ずつ(個人差あり)のダイエットが可能です。

3ヶ月で-10kg!奇跡のダイエット方法激安で

メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論

完全返金制度のある、痩せるダイエット理論。現在進行形のダイエットモニターが熱い!!

お腹周りの内臓脂肪が消えた!

ビールは毎日飲む!焼肉は食べたい!運動はしたくない!

それでも、二ヶ月で−10kgの減量に成功。

あなたのダイエット常識は正解ですか?
ちゃんと痩せることができますか? 
内臓脂肪が気になりませんか!?


はじめまして、皆さん。 仲田延弘と申します。
私はぐうたらで怠け者の、自己管理も出来ない平凡な一般ピープルです。


そんな私が、2ヶ月で10kgのダイエットに成功しました。
もちろん、今でもリバウンドもせず理想体型を維持しています。

私は毎日、風呂上りに鏡で自分の体を見る事を日課にしています。
そして、1日に何回も体重計に乗りまくって楽しさを実感している今日この頃です!
このくらいになると、自分で自分が好きになってしまいます。


メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

