脱メタボリックのためのダイエット(1年で10キロ減量する方法)改訂版

無理なく、絶対減量できます。健康な体を手にいれましょう

あなたも1年間で10キロ痩せられる!

今まで数多くのダイエットを試したが、結局減量できなかった。
健康診断でメタボリックと判定された。
減量したいけど方法がわからない。

テレビや、ネットでダイエット法がいろいろ宣伝されているけど、どれが正しいの?

−−減量することはもはや、国民的な関心事となっています。

テレビや、ネットでも○×ダイエットが数多く紹介され、一大産業とまでなっています。

しかしながら、そのほとんどが、科学的に誤っているものや、継続性のない、コストも時間もかかり、苦痛を伴うものが多く、実現しにくいものです。

あるある大辞典で問題になったように真っ赤なウソというものもあります。

要するに、減量したいという人の心理につけこんだ詐欺的行為が多いのです。

本書の方法は、私自身の実体験に基づく、確実に減量できる方法です。

その方法は簡単、コストも器具も(せいぜい体重計ぐらいでしょうか)、キツイ運動も、特殊な食品も、一切いりません、日常生活をある方法によってちょっと工夫することにより出来るものです。

ただし、お断りしておきますが、「1〜2週間で○キロ減量」というものではありません。

最低1年はかかります。

脱メタボリックのためのダイエット(1年で10キロ減量する方法)改訂版
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。