ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密〜あなたにもできる!

【しっかり食べて健康にやせる】方法はカラダ喜ぶ生涯続けられる気持ちのいい習慣です

ダイエットの先にある健康まで考えてみませんか?
健康になった!そしたら体重も減っていた!!


今ではスリムで年齢より若く見える私は(自分で言ってしまいますが)、
食事も、体重もコントロールできますが、


かつては・・・

・デブを認める162p、63s。下半身はもちろん、顔は垂れるほどのぜい肉。

・食べることが生きがい。夕食後はチョコレートとクッキーでお腹いっぱいにする。

・健康番組・健康雑誌の特集ノウハウを片っ端から実行。どれも続かない。

・やせるサプリメントを購入して飲み始めるが、下痢がとまらず仕事を早退。

・残業から帰宅して食事は夜9時。朝は起きられない毎日。


現在は、

・健康でスリムな体型をキープ。162p、52s。小顔がうりです。

・「フルーツダイエットといえば後藤さん」ネット業界では有名人に。

・若い女性をはじめ、多忙なビジネスマンや経営者にダイエットコーチ。
名古屋に限定して、一日同行ダイエットスタイリストをしています。

・ほぼ毎日、夕方7時に家族と食卓を囲みます。

・会社員をやめて独立、フリーランスに。好きなときに好きなだけ仕事をしています。


2年でこれだけの変化がありました。
あなたにもにもこれから予想もつかない変化が起きますよ。
健康にダイエットすることがすべてのきっかけでした。
体験したい方は他にいませんか?

ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密〜あなたにもできる!
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33948887

この記事へのトラックバック

フルーツダイエットで痩せる
Excerpt: えーまず母のモデダイ実践の経過をお知らせしま〜す☆ モデダイの記事はこちら→http://dotnet-y.jugem.jp/?cid=10 実践二日目 体重55.0?→54.6? 400gの減..
Weblog: 痩せなきゃいけない。。。ダイエットで美しく☆
Tracked: 2007-02-17 23:16

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。